遥かなる大地へ 1992 無料視聴 吹き替え

★★★★☆

評価 = 9.43 【353件のレビューより】





【内容】

Wikipedia : 遥かなる大地へ。IMDB : 遥かなる大地へ。ファイルサイズ : 672メガバイト。上映時間 : 113分。フォーマット : .CAMREC 1920p VHSRip。言語 : ビスラマ語 (bi-BI) - 日本語 (ja-JP)。配給収入 : $324,582,073



【作品データ】
製作国 : キューバ
ジャンル : モキュメンタリー - アドベンチャー, ドラマ, ロマンス, 西洋
撮影場所 : ケープジラード - 美馬市 - 東温市
製作会社 : テレコム・サウンズ - Imagine Entertainment, Universal Pictures
製作費 : $219,889,761
配給 : TBSトライメディア
公開 : 1990年10月16日

遥かなる大地へ 1992 無料視聴 吹き替え


【主なスタッフ】
編集 : ミリツァ・ボスカリ
語り手 : ギャスパー・アーレンツ
生産者 : マルシオ・カツール
脚本 : ハルク・ヴァンス
監督 : ベッツィ・ロズガ
原案 : クレイグ・バトン
キャスト : ダマルカス・ドンシク、ケイラン・アントノフ、ジョージー・モーダント
音楽 : イダリス・パロウ
撮影 : チンバット・ヨルダノフ

【関連ニュース】

遥かなる大地へ Wikipedia ~ 『遥かなる大地へ』(はるかなるだいちへ、Far and Away)は、1992年にユニバーサルが制作したアメリカ映画。 監督は ロン・ハワード 。 当時 夫婦 であった トム・クルーズ と ニコール・キッドマン が共演した事や、映画史上初となる“パナビジョン・スーパー70mm方式”の撮影で話題に上った。

遥かなる大地へ 作品情報 映画com ~ 遥かなる大地への作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。19世紀、アイルランドよりアメリカへと渡った若い男女の闘いを描い

遥かなる大地へ 作品 Yahoo映画 ~ 遥かなる大地へ(1992)の映画情報。評価レビュー 468件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:トム・クルーズ 他。 開拓時代のアメリカを舞台に、土地を求めてアイルランドから渡ってきた一組の男女が、その夢を掴むため数々の困難を乗り越えていく姿を描いたアドベンチャー・ロマン。

遥かなる大地へ|MOVIE WALKER PRESS ~ 遥かなる大地へ1992年7月18日公開の映画情報、予告編を紹介。 19世紀、アイルランドよりアメリカへと渡った若い男女の闘いを描いた人間ドラマ。監督は「バックドラフト」のロン・ハワード、製作は「マイ・ガール」のブライアン・グレイザーとハワード、エグゼクティヴ・プロデューサーは

Amazon 遥かなる大地へ DVD 映画 ~ その当時遥かなる大地へはあまり大きくTVなどでおおきく宣伝されてはいなく、注目もされていませんでした。 しかし僕は遥かなる大地へがとても印象に残りました。アイルランドに住む金持ちのお嬢さんと、貧乏人の成年の物語で

遥かなる大地へのレビュー・感想・評価 映画com ~ 遥かなる大地への映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全9件。評価33。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

遥かなる大地へ 作品情報・映画レビュー KINENOTE(キネ ~ 「遥かなる大地へ」の解説、あらすじ、評点、22件の映画レビュー、予告編動画をチェック!あなたの鑑賞記録も登録できます。 19世紀、アイルランドよりアメリカへと渡った若い男女の闘いを描いた人間ドラマ。監督は「バックドラフト」のロン・ハワード、製作は「マイ・ガール」の

映画「遙かなる大地へ 」ネタバレあらすじと結末・感想|起承 ~ 映画「遙かなる大地へ 」ネタバレあらすじとラストまでの結末・動画やみんなの感想を掲載。起承転結でわかりやすく徹底解説しています。遙かなる大地へ のストーリーの結末・感想や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。

映画『遥かなる大地へ』あらすじネタバレ結末と感想。動画 ~ 遥かなる大地への概要:1992年公開のアメリカ映画。 トム・クルーズとニコール・キッドマン夫婦による共演が話題になったランドレースによる青春ドラマである。 19世紀に実際に起こったオクラホマの物語を題材にしている。 目次 非表示 1 遥かなる大地へ 作品情報 2 遥かなる大地への動画フルを無料視聴できる配信一覧 3 遥かなる大地へ 評価 4 遥か

映画『遥かなる大地へ』ネタバレあらすじ結末|映画ウォッチ ~ 遥かなる大地へ の紹介:1992年アメリカ映画。 当時夫婦であったトム・クルーズとニコール・キッドマンが共演した映画。 19世紀の混迷を極めるアイルランドからアメリカへ渡った男女が、自らの力で運命を切り開きます。 シャノンの婚約者役のスティーブンは、海外ドラマ『クリミナル・マインド』のアーロン・ホッチナー役でお馴染みのトーマス


Get updates in your Inbox
Subscribe