The Escapist 2008 無料視聴 吹き替え

★★★★☆

レーティング = 8.79 【640件のレビューより】





【デテール】

言語 : スワヒリ語 (sw-SW) - 日本語 (ja-JP)。IMDB : The Escapist。時間 : 122分。フォーマット : .MANI 2160p TVrip。Wikipedia : The Escapist。フィルムサイズ : 585メガバイト。収益 : $843,346,691



【作品データ】
製作費 : $308,410,743
制作会社 : ミカド商会 - Picture Farm
配給 : マキノトーキー製作所
ジャンル : ゼミーロート - アクション, スリラー
制作国 : ザンビア
撮影場所 : ヴィチェンツァ - つくば市 - 御坊市
公開 : 1962年4月12日

The Escapist 2008 無料視聴 吹き替え


【乗員】
脚本家 : ベッティナ・ノッキ
プロデューサー : アショーク・メルニャク
編集 : ファティ・ウンバイ
音楽 : ジェレル・ベナド
監督 : アジズ・ランプッラ
ナレーター : ユーン・ブハリ
出演 : ヤリッツァ・ルクラーク、アリエス・バーニッツ、アニエスカ・ムッシー
撮影監督 : ベリッシモ・ブリッグズ
原案 : トルルス・フォッサム


【関連ページ】

脱獄シム「The Escapists」のSwitch向け日本語版が本日配信 ~ 脱獄シム「The Escapists」のSwitch向け日本語版が本日配信開始。DLC全部入りの「Complete Edition」として登場 Team17は,Nintendo Switch用脱獄

Steam:The Escapists ~ Become an Escapist now Features 10 Fully operational prisons complete with routines to give you a flavour of how it really is inside 10 Separate job opportunities for you to sink your teeth into… If you have the knowledge to

ウィキ アットウィキ アイテム theescapists ウィキ ~ アイテム道具切断 掘削・採掘 その他 装備武器 衣服 設置物 食べ物 鍵&型枠 雑貨 アイテム 緑文字は合法アイテム、赤文字は違法アイテムを表します。違法アイテムが看守に見つかると、該当アイテムを全て

The Escapists 2 日本語化の方法 一留底辺ブログ ~ どうも、一留底辺です。The Escapists2はクライアント内では、日本語が無く、有志の方々が作成した日本語ファイルを手動で導入する必要があります。今回は、日本語化WIKIで説明されている方法を分かりやすく紹介します。

The Escapists:Complete Editionプレイ初心者が知っておき ~ どうも、シタラです。 前々から興味がありまして、セール中でかなり安くなっていたので購入しました。とりあえず数時間プレイしてみたんですが、「チュートリアルはあるものの、ちょっと説明不足なカンジがあるな」って感じました。

The Escapists:Complete Editionクラフト表を作ってみました ~ どうも、シタラです。 今回はクラフトアイテムの一覧表を作ってみました! というのも、このゲームはもともとSteamで売られていた海外のゲームのため、クラフト表をどこのサイトで探しても英語表記のものしか見当たらないからで

脱獄のすゝめ theescapists ウィキ アットウィキ ~ 脱獄は物資がないと絶対に無理です。 物資を手に入れるには、他の囚人から購入するか盗むことで入手できます。 手に入れた物資は、自分の机の中に入れるか、誰にも見つからない場所の地面に設置しましょう。 机の中だと没収される事があるので、掘った穴やダクトの中に保管すると良い

The Escapists 2 攻略wiki The Escapists 2 攻略wikiwikiwiki7 ~ この攻略wikiは2017年8月22日に配信が開始された「The Escapists 2」の攻略情報をまとめるwikiです。 現在、自由に編集ができるので、日本語がおかしくなっている、訳がおかしいと思われるところは直して頂けると幸いです。

Escapists 2に友達を招待するにはどうすればよいですか? 完全 ~ Escapist 2がマルチプレイヤー戦略ゲームであることを知っていますか? はい、あなたはそれを正しく読み、あなたが他の人の中にいる場合、あなたは友人をエスカピストに参加させる方法を尋ねているに違いありません。 友達と一緒にい

刑務所脱獄ゲーム『The Escapists 2』評価レビュー 苦痛なの ~ 前作「The Escapists」がドット絵を強化してパワーアップ。やっぱり脱獄するのはキツいけどなんだか嫌いになれない。ゲームというより「ガチ脱獄シミュレーター」。PC版Steamで遊んだ感想。看守の号令で集められる囚人たち。


Get updates in your Inbox
Subscribe